新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係者の皆様の安全確保のため、
2020年2月27日(木)から、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせいたします。
期間:2020年2月27日(木)から2020年3月6日(金)
※状況により期間延長の可能性が有ります。
・上記期間中のお問い合わせは、各担当者へ直接ご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りウェブ会議等を活用します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【追記】
現在実施中のリモートワーク期間を当初の予定より延長することにいたしました。
終了時期が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
関連記事
- 夏季休暇のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間
2021年8月13日(金) – […]
- 夏季休暇のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業期間
2020年8月13日(木) – […]
- EC-CUBEインテグレートパートナー認定 オープンソースのECサイト・オンラインショッピング構築パッケージ「EC-CUBE」のインテグレートパートナーに認定されました。
「EC-CUBE」を使用した構築、カスタマイズ、リニューアルなどお受けいたします。お気軽にお問い合わせください。 […]